小さなスーパーヒーロー

その小さな体で大きなものを背負っている

ツイッターアカウント移行のお知らせ

 

ツイッターにログインできなくなって死亡しましたお墓の中からこんにちわ

 

ヨーロッパから帰る際に「日本に帰るで〜〜」と呑気なツイートしたきりログインできなくなり、永遠に帰ることなき人みたいになっておりましたが元気です。連携アプリもログインできず、溜まってるお題箱も返せず、泣く泣くアカウントを移行しました。

 

@y_re_s59

@y_re_s59

@y_re_s59

 

こちらが新しいアカウントです。前のアカウントのIDの“7”が“9"になっただけなので紛らわしくてすみません。

 

ここでしかお知らせする場所がなかったので、大してブログ更新しないくせにこんなことで更新してしまってすみません!!!!!!みんな気づいてくれ〜〜〜〜!!!!!!私は生きてるよ〜〜〜〜!!!!!!

 

ちなみに普通にツイッター開こうとしたらこんな画面が出てきて

f:id:igni314:20180314204912j:image

適当にメールアドレスを登録してた私はヒントがまったくヒントにならず、サポートセンターに問い合わせたけど本人確認ができないとサポートしてくれず、諦めるしか選択肢がなかったのでみなさんも登録アドレスの確認はした方がいいですよ。経験者は語る。