小さなスーパーヒーロー

その小さな体で大きなものを背負っている

ツイッターアカウント移行のお知らせ

ツイッターにログインできなくなって死亡しましたお墓の中からこんにちわ ヨーロッパから帰る際に「日本に帰るで〜〜」と呑気なツイートしたきりログインできなくなり、永遠に帰ることなき人みたいになっておりましたが元気です。連携アプリもログインできず…

ジャニオタが人生で初めて俳優にハマってカルチャーショックを受けてる話

お久しぶりです。私です。更新していないのに毎日多くの方がアクセスしてくれていたようでビックリです、ありがとうございます。 更新してない間に色んなことがあったんですよ。ツイッターをフォローしてくださってる方はご存知だと思いますが、なんと、ジャ…

後世に語り継ぎたい青春の堀越時代〜受け継いだ制服と華の93年組〜

「どうせ誰かがいつかまとめてくれるだろう」そんな他力本願はもうやめました。 私、狂ったようにJUMPと華の93年組の堀越エピソードが好きなんですよ。だから一発で全部のエピソードが読めるように誰か一つも漏らさずにまとめてくれ〜〜って煎餅バリバリ食べ…

ジャニヲタの受験戦争体験記と受験生へのエール

これから受験が待ってるジャニヲタのみんなーー!!!調子はどうだいーー!?(cv.サクショウセンパイ) 高校三年生、中学三年生はやっと受験が落ち着いた頃かね。一年後に受験の人は既に勉強始めてる人もいると思うけど、ジャニヲタと勉強の両立って辛いよね…

山田涼介と手越祐也のエース同士がサシメシする日を夢見て

数多いるジャニーズタレントの中でもジャニーズ界の王子様という肩書きを担っているHey!Say!JUMPのエース山田涼介とNEWSのエース手越祐也。山田手越のサシメシの実現を勝手に願い続けているヲタクが近年の2人の絡みをまとめてみました。完全に自分用メモです…

今更ながら自己紹介とジャニヲタ10年越え選手のヒストリー

3つ記事を書いたら飽きると思っていたはてなブログが予想外に続いて心底驚いている。6個目の記事にして今更自己紹介だなんてナンセンスですけども………就活のための自己分析をしようとしたらあまりにも自分の人生がジャニーズで出来ていたので自己紹介含め今…

Hey!Say!JUMPのクリスマスプレゼント交換事情

みなさんメリークリスマス!!!!!クリスマスいかがお過ごしですか?私は今日クリスマスイブにも関わらず9時間講義でした!!!(就活生)友達はみんなリア充、唯一の救いの自担はこの前イルミネーションの前でデカ女とチューしました!!私のことはさて置き…

JUMPの歴代衣装を勝手にランキング付けてみた

アイドルに必須なアイテムである、ライブの衣装。その衣装の色やシルエット、装飾等によって同じ人物が歌って踊っていても、まるで異なる人物のように見える。他と差別化した究極の衣装を身に纏ったアイドルは、キラキラの照明を浴びると忽ち現実から分離さ…

NEWSコンオーラスに行ってきたが、そこは愛で溢れていた

6/12にファイナルを迎えたNEWSのLive tour「QUARTTETO」の、まさに最終日の東京ドーム公演にお邪魔してきました。 前回の記事で私は元々は手越くんが好きだった(2005年〜2006年辺り)ことを少し触れましたが、現在絶賛増田沼に嵌り中なのである。JUMP、山田涼…

JUMP10周年を目前に今までの出来事を振り返る

Hey!Say!JUMPが2017年9月24日に結成10周年*1を迎える。次の9月24日の9周年を迎えると、そこからアニバーサリーイヤーとして一気にお祝いムードになるだろう。あの永遠にメンバー全員学生だと思っていたおじゃんぷちゃんが、だ。デビュー当時は小中高校生のみ…

ゆとやまとふまけんという美しきシンメトリー

はてなブログを開設してみました。誰かに見てもらおうという意図ではなく、自分が思ったこと感じたことを記録しておこうっていうスタンスなので、ここに書かれることは全て私の独り言だと思ってください。もしお付き合いしてくれる心優しい方がいらっしゃる…